C  h  i  h  i  r  o  ' s   W  e  b  S  i  t  e

Enjoy
Boston RED SOX Life



~ボストン・レッドソックス
 
優勝を楽しもう!


いやぁ、86年ぶり優勝なので、一時的にタイトルを変えてみました。  Last up date 10/28/04
Top・トップページ /  Diary・日記 / ボストンの生活 / 写 真 / 留学生のページ / 環境経済のページ

ボストン・レッドソックス
優勝記念ページ



v

Diary ・日記

v
BOSTON Life
ボストンの生活


v
写真のページ

v

留学生のページ

v

環境経済のページ

v

メールはこちら。
rui1122@hotmail.com


 
 10・28 ■ 86年ぶりのワールドシリーズ優勝

 いやぁ、3連敗から4連勝で、奇跡のリーグ優勝をしたのも驚きでしたが、予想だにしなかった、4連勝にてのワールドシリーズ優勝!!!

 いやいや、とにかく、おめでとーーー!!

なのです。
いやいや、ほんとうによくやったよ。シリングの血にまみれた靴下は、これこそ、


RED SOX。いやいや、洒落じゃないですよ。ホント。

 

 レッドソックス、優勝パレードに行ってきました。


 それにしても、ワールドシリーズのレッドソックスは、強かったですね。先行ばかりだったので、どかかで落ちがあるんじゃないかと、びくびくはしていましたが、落ちもなく、すんなりと勝ってしまったのは、やっぱり強かったんだなぁと、思います。

 ここまで強いのに、いつもヤンキースに優勝を阻まれてしまっていたんですね。そういう意味では、ヤンキースってホント強い・・・・でもそれにかったレッドソックスえらいよ、君達!


IDIOTS!!

 昨年は、まさかのワールドシリーズ出場を、ヤンキースに阻まれましたが、今年は、まさかの4連勝でリーグ優勝、ワールドシリーズもおまけつき。

 これでベイ・ブルースもボストンで憎まれることもなくなるでしょう!


 Reverse the CURSE!!

 さて、優勝パレードは、明日29日に予定されていましたが、会社勤めもあることだし、30日になりそうな気配。どちらにしても盛り上がること(っていうか、はめを外すこと)間違いなしのボストンなのでした。


禁転載/2004copy right(c) 中沢ちひろ